So-net無料ブログ作成
検索選択

ワラタ

お腹空いた。。。orz。。。はてしなく不定期なブログですね。
あさめしくったのに。。。
あいぽっと買おうと思ってるんですけど
たかくて。。。予算あぶーい
新入生テストあればいい点とってこずかい入手できるんですが
ないかもしれないんですょ。
ここは中間で(爆
塾の先生が中間10位以内にはいれだとかうっせーんですよ
こちとら精いっぱいやっとんじゃい!
と、いいながらも正負の数はさっぱりでした。
符号とかめんどくさいです
英語は5年からやっていて5級もってんですよ。
今年は4級めざし
だからいい点とりたいなぁ〜って。
国語と理科と社会はあきらめました。
いつのまにか勉強の話しになってしまいました
今日はこのへんで。
ノシス


でぃあぁ こげんた。

こげんたをしっていますか??
こげんたはネット上で虐殺されたネコです。
その事件がきっかけでおおくの人が立ち上がった。。。
それだけではありませんが。
私は写真をみてしまった一人です。
こげんたは犯人にむかって一生懸命
「なんで?」「どうして?」というようにみあげていました
きっと見上げるのも辛い状態だったのにね。
こげんたは血の海にしずんでいました
最後まで人を信じていたのに。

今度は現実をかえていこう
いつかきっと絶対に世界中の植物と動物達が笑える日が来る
きっときっと笑顔になれる日がくる。


キタ━━━

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(殴蹴壊爆
クリマスが来ました。ハイ。  ○・ω・○  ⊂ (・ω・` ) できたよー?


ギョΣ(・`д・ノ)ノ (#゜Д゜)・・・コヷ━━━(′Д`;)━━━イ!!! 
ビビリました。

正体はジャワさんですねbbbbb(b`・ω・)b
初めての出会いです(´・ω・`)
戦わず写真撮って逃げました。


念願の白木雪原ゲット!おかげでddが30万dd→10万ddに………。。。

それではsee youノシ


ヽ|・∀・*|■・・・

こんにちは。皆様。
私、とうとうやってしまいました。
更新ストップ
すいません。反省してます。

…聞きたい事有るんですけどいいですか?
ピキって耳下げてる方と上げてる方、どっちがいいと思いますか(ぇ
できればコメントください(ぇぇ

耳下げ図↑


耳上げ図↑

コメントしないでもnice!だけでもいいd…(ォィ

この前、友達にをくれと言われたので。やり始めた時からの友達だったので
500ddでゆずっちゃいました。
…金欠orz泣

あ、そういえばこの前、肩こりがやっと治りました。
パソ禁で。

今日はこのへんで終わりにさせていただきます。


2006-11-23


キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

すいません。放置してました
そのかわり。ネタ沢山もってきました(ェ
まずは放浪写真から〜
1番

私がいままで見た中で一番最古のレス?掲示板です。
島名はけしときました。


スズメバチの何レベだったか…13?14ぐらいだと思います。
名前はただのスズメバチでした。
ショップ放浪中偶然あったものなのです。
面倒くさいので写真とってまたショップ放浪を続けました。


偶然ふんでしまいました
じつは最初に来た時は5984だったから沢山まわしたんだとか(チネ
許可もらってるんで飾りました(●´∀`)ノ

買おうかどうか迷ったあげく買った物
今思えば無駄遣い(ぇ
買うんじゃなかった。

ただいまのddは33万ddぐらいです。
それでは今日はこのへんでノシ


あれ!?クイじゃないYO!?

昨日、友達と会いました。
気ずいたことはだた一つ
あれ?パキケになってるYO(○・▽・)

フルル「パキケになったんだね」
友達「うん」
フルル「可愛いなぁ」
ボワッ(効果音)ボワッ(第2効果音)((ぇ
パキケの友達とブラドの友達が島にやってきました
フルル「俺もパキケになろうかな」
パキケ友達「なってなって」
ブラド「ここせまいね、アジト逝かない?」
フルル「マテ。パキケになってくる」


さよなら。クイ。パキケ、はじめまして

ついでに。

プラステリン漬け。

これにて一件落着…?
その後。ブラドさんとパキケさんとパキケさんとフルルでアジトにいきました
撮った写真が↓

パキケレンジャー。
日曜。朝7時からリヴリー12チャンネルで放送中w
是非、早起きして見てくださいねw
ちなみにフルルはブルーだよ


写真たくさんあります、警報

こんなたわ〜

宝ばこみつけましたぁ!!!

うわわwやったー!!あけました。中は秘密。場所も秘密です〜
さがしてさがしてたったの10分(ぇぇ

ああ、そうそう。
ヤミショップ購入しました。
へんな帽子を(ワラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あっけなく。はい。
おかげでヤミーが660orz
まぁいっかぁ(いいの!?
以外とフルルには似合ってマシェン…
4200ヤミーが無駄になりました(b`・ω・)b

友達ととってみました。なんとなく。

これはムグリがフルルちゃんでラヴォさんが友達


クイがフルルちゃんでブラド様が友達

今日はモン退治しました。

スト0%からちめたくそにがんばりました
あ〜疲れた…………………………

肩こったんで今日はぁこのへんでぇ


レイアウトコンテスト作品

はい、こんにちは。
レイアウトコンテストの写真ひっぱりだしてきましたよ
ファイルの中探してなかったから、がんばって探してました。
5分ぐらい探して捨てちゃったかなっとファイルをとじた瞬間。
デスクトップにあったのです(ぇ
イズ・ザ・ベスト・激安商品(何

画質悪いが。
題名は夜のゲーセンではありません。
題名・「子供部屋」
だそうです。サルの人形は0dd(b`・ω・)b

はい。やっと日記にはいります。
今日は久しぶりにアソコにいってまいりました。
でかいムシチョウがいる部屋。

火の間です☆写真とってきました。……ってぇ!!なんかフルルちゃんが変だぞ!!
なんらかの原因によってフルルちゃんが大変な事に…orz
明日から宝箱さがしが始まるので今日からウォーミングアップ(違
火の間までお散歩しました。
フラスコのムシチョウの赤ちゃん。いつ産まれるかなぁ。
何年ぐらいあたためてるんだろうと思いました。

明日もこのチョーシでいきたいと思います。
んじゃ、今日はこのへんで。


日記全部リセット

日記全部リセットしましたw
なぜかというと・・・理由はないからです(ぇ
初めてきてくださった人、こんな奴ですがどうぞよろしくですm(_ _)m
コメントかniceいれてくれると100%そちらに遊びに行くので
まってまつ。これからコーシンを豆にしたいと思ってます☆

今日は他の人の日記を観覧したいと思ってるので
今度からちびちびと写真を貼って行きたいと思いm…(ぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。